旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

なんじゃこりゃ

2011-06-20 15:54:38 | ECO光君
今日は病気で仕事休みでした

ここ最近割と病気なりやすいなー

昨日仕事中に39度出て床に倒れてる所を発見されて病院行きに・3・


初めてケシャポシャを倒しました



実装当初は廃人がバフポ飲んでやっと倒せたらしいから

俺たちも聖水プレイ(べくさん曰く)したんですが割とあっさり・。・

ポルタボスってレアドロ報告がないから基本放置されてますよねー

マンチは結構白率高いから

高火力の人が多いGとかなら全ch回ってマンチ狩りしたら小遣い稼ぎにはなるんですけどね


健康診断でやばい数値出てから、こういう動画とか見始めました

ジェイミーのスクール・ディナー

添加物の入ってない食事をしたらすぐに大人しくなったとか

多少の誇張は入ってると思いますが

実際に食事っていうものは大切なんだなーと再認識。

俺も栄養バランス考えて食事採ろっと

コメントを投稿