旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

昔のブログ復活したけど(連絡用記事)

2011-06-21 23:54:34 | チラ裏の裏
両方gooブログだとログインがめんどすぎるのでやっぱやめた!!

いじょ。連絡だけ今回は


あと、逆アクセスランキングとかあったのね

俺は自分のブログからブログナビへ飛んでるから

俺のブログからのアクセスの過半数は俺自身のものかなと・。・

とりあえず、今度からはちゃんとブログナビの方から飛ぶようにしとこ・・・

こういう記事でもRSSに載っちゃうのがなー

消してもブログチェックの方には残るしさ・・・

とりあえず今度も1個作るとしたらアメーバにしよ

きもいアバター頑張って作るのは楽しそうだ

アメーバピグ怖いお・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★)
2011-06-22 21:16:05
体調Doだぃ?
久しぶりにCabal入ったらECOにゃんいないから隅っこで泣いたよ。
アメーバより個人的にはFC2の方が使い勝手が(・∀・)イイ!
gooつかいやすいん0ω0?
Unknown (EO光)
2011-06-23 23:51:10
>★さん

体調はばっちしもどった!!
FC2はなんか最初の登録で詰んでイラったからもういいかなw
gooは惰性で使ってるだけで使いやすいとかはないかなw

コメントを投稿