旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

エレメンタル

2012-05-09 04:01:18 | お仕事関係
あっはー

しばらく対人はやめときます

やるとしてもエンジョイプレイ

ドッスンに気をつけてボムダガーしたら

スペース起床されるとダガー入らない^-^

どの職もスペース起床は割り切って頑張ってるみたいだけど

俺はちょっとこれ耐えられないわ・・・

ま、狩りの神が対人でもすき放題出来てた今までがおかしいんだよね・x・

同じように転倒させてから技入れる職である

レンの人は特に問題なく出来てるのかなー

狩豚仕様にスキリセして、早速神ヘルソロ10周してきました

明らかにテンペ落ちる場所偏り出来ましたよねー

なんだろうこの謎仕様

前みたいに万遍なく全体に降ると、大型ボスに安定して当たりすぎるから?

インベが緑の玉でうまっていくううう

次どの職やるかいまいち決まってないので

交換はちょっと中止

候補はタオリパイリュエレスカ・・・

シャマ職ばっかやないかい・。・

もしくはガデを0から育て始めるか。だな。

全身反付き揃えるには頑張らないとなー


ヴぇるさんがとりあえずC9復帰



ノーパソでも普通に出来るみたいで良かった

今んとこ俺のシェードエレがレベル近いから、レベル近い間は一緒にDいきませう!

こんときはパパさんもクエ手伝いありがとねー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カバ)
2012-05-09 09:26:49
即起床はほんとにつらいっすわなぁ・・・。
今はまだ即起床を露骨に狙ってる人しかいないのでディレイいれて・・・って感じでなんとか現状は狩れてます。
が、それをわかってきて使い分けされるとほんとつらい/(^o^)\
ガデとかシャーマンなんかよりバサカやりましょう。バサカ最強!!!
返信する
Unknown (パパパス)
2012-05-09 10:11:34
対人は仕様が変わる度に大変だね・・・ (´・ω・`)ガッカリ…

クエスト周り位しか一緒に遊べないから行ける所は、どこでもお供します。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

シェードエレ カコ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown ()
2012-05-09 22:24:23
>早速神ヘルソロ10周してきました

すでにアンタHAIJINやでぇ・・・
ヴぇるさんがC9戻ってきてくれて嬉しいよぉ>ww<
返信する
Unknown (EO光)
2012-05-10 03:40:14
>カバさん

レンはドリル撃っとけばボインボインさせてくれるらしいですが
おでんはどうするのが正解なのかわかりません\(^o^)/
テクニカルの無敵にピキりつつも、戦えるっちゃ戦えますが
あまりスマートじゃないのでやり口わかるまで金策とサブ育成しますわ
俺・・・次生まれ変わる時はコンボ職やるんだ・・・

>パパさん

みんな大してダメージ受けてないぽいけど
俺からしたら別ゲーレベルっすわ(´・ω・`)
シェードエレにゴキ・・・ブレマスに
お互い地を這う職で頑張ろうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

>★さん

集めるぜー玉集めるぜー
とりあえず5箇所分の玉は集めた!!
時間があえばヴぇるsとももっと狩りいきたいじぇー
返信する

コメントを投稿