旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

伝説のタンクトップって何だよ

2014-03-12 23:47:57 | ロードバイク
アラフォー雑誌の付録で伝説のタンクトップがついてくるみたいですね

ホテルに泊まってる時くらいしかテレビ見ない人間からすると

番組よりCMの方が面白かったりする


ゴールデンウィークは何処までチャリでいこうか

5月なら高知の鰹がいいよなーまじ食いてぇ

どうせならしまなみ海道から自転車で四国に渡りたいな

となると2泊3日か・・・体力持たないな^。^

もしくは以外と近い名古屋あたりに1泊2日で行くか

けど兵庫から東方面に行く道路は混んでるからなぁ

案外時間かかりそうな気もするけど


とかとか・・・

あれこれ考えてる間が楽しいなー

3月までで調べると、岡山の日生って所のかきおこが間違いなく旨い。食う前から分かる

牡蠣がふんだんに入ったお好み焼きって・・・旨いに決まってるやん!!

月末はちゃんと休みがとれるから

雨が降らずまだかきおこもやってるようならちょっと日生まで食いにいこっと


やっぱ遊びは目標があった方が楽しいな

食い物という非常に分かりやすい目標があるとやる気でるわー^p^ジュル

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rmilk)
2014-03-13 21:57:23
名古屋に来るときは事前に一報くれたら、名所につれてくよ!!※3月ならば。
返信する
Unknown ()
2014-03-14 00:01:32
いやいやここは宮崎に(^^)!
返信する
Unknown ()
2014-03-14 00:02:48
チキン南蛮が美味しい店は完璧に( ^ω^ )
返信する
Unknown (EO光)
2014-03-16 13:35:45
>みるくさん

3月はMAX2連休だから今月は日生かなぁ
4月からどっか引っ越しする感じ・。・?

>ゆなさん

大都会は自転車で行くにはちょっと遠いかな・・・!
飛行機か新幹線で九州旅行行った際に宮崎も、って感じになるかな
チキン南蛮は超食いたい(´p`)
そんときはよろしくー
返信する
Unknown (rmilk)
2014-03-17 02:19:53
4月からはぼく学生になるので、お金と暇が激減するのです!!
返信する
Unknown (ふぇお)
2014-03-18 12:19:41
学生は暇です!

みんなインするのだー!
返信する
Unknown (rmilk)
2014-03-18 20:53:01
医療の専門ガッコだから、暇がないのです・・・・。
返信する
Unknown (EO光)
2014-03-19 02:29:26
>みるくさん

そゆことかー
俺も昔と比べたらちょい忙しめだけど
ゲームしなくなったら全然時間が余るようになった^。^

>ふぇおさん

あれ、ふぇおさんまだ学生だっけ?
インするつもりだったけど、サブパス問題で出鼻を挫かれて・3・プー
返信する

コメントを投稿