旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

はい日記

2009-11-23 19:58:14 | チラ裏の裏
昨日京都競馬場行ってきました

カンパニーの単勝と枠連にほぼ全財産賭けて見事勝利

枠連は確か9倍付けくらいだったから所持金が一気に回復

これで冬を乗り切れるお・・・・

それから会社の先輩の家で飯食ったりwiiFitしたりして遊びました。

wiiFit()とか思ってたけどみんなでワイワイやったら楽しいねあれ。

朝4時過ぎまで色々遊んでたんだけど、先輩の嫁さんが先輩が隠してた云10万円分のブルーレイの山を見て

豪鬼みたいな顔になってたんで先輩を生贄にして帰宅。


12月上旬は仕事で東京に行くんですけど

ガメポフェスタも上旬にあるらしいんで、CABALコーナーが業後でもやってたら参加します。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてぃ)
2009-11-23 21:32:34
12月5日誕生日なんでなにかください
返信する
Unknown (vel)
2009-11-23 23:51:10
ならEOさん家で誕生日パーティーしよう!
返信する
Unknown (旨い水)
2009-11-24 12:13:39
俺も上旬参加出来たら良いなぁ・・・
返信する
Unknown (F)
2009-11-24 12:26:05
とうとうギャンブルで凌ぐまでに…
リアルエスポワールも近い
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-25 00:59:10
>らてさん

だから俺の誕生日も近いから相殺だって(´・ω・`)
おっぱいにでも祝ってもらいんしゃい

>ヴぇるさん

5、5畳。皆からごみ屋敷と呼ばれる部屋で良ければ・・・

>水さん

同じ日に参加出来たら飲みに行きましょう

水さんの奢りで

>F

菅の家に近くにエスポワールっていう喫茶店があってだな・・・どうでもいいね

>広告

ポア
返信する
Unknown (らてぃ)
2009-11-25 04:25:25
しかしおっぱいの誕生日は12月6日であった
返信する

コメントを投稿