旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

仕事が残っている時に限って

2009-11-25 01:31:45 | ECO光君
宿題が残っている時に限ってロープレがサクサク進むのと同じ原理ですね。わかります

ちゅーことで巷で話題になってたりなかったりする戦争へのスカイプ導入について

戦争評論家(参加平均回数週1回)の俺が語りたいと思います。

いんじゃない・-・どっちでも


チャット打ってる暇あったらキャノン撃てよって戦争参加してる頃は思ってました。

マテオラ軍団がワラワラ沸いてきた時の拠点防衛とかはチャットする暇0だし、

チャット出来ないならスカイプ導入は当然の流れかなと。むしろなんで今までやってこなかったのかと

FPSちょこーーーっとだけかじったことある俺は思います。

ただ、スカイプ入らない奴は戦争来るな(キリッ とは

サラッサラーのサラサーティーって感じくらい更々思いません。

俺、ゲームは楽しむもんだと思ってますから。規約に触れなきゃ基本なんでもおk

スカイプするのもおk。しないのもおk。押し付けるのもおk。それを無視るのもおk。

ゲームなんだから適当でいいんですよ。適当に遊べない奴は戦争で勝ってもCAで勝っても負け組っす



結論が出てないって?

正解不正解がある問題じゃないから結論は出せませーん

どちらにしても、自分の意見を押し付ける奴は不正解 ってことだけが今回の正解かな

いじょ。オトナな俺様からでした

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてぃ)
2009-11-25 04:28:49
FEZではスカイプするの当たり前みたいな感じになってるけど
スペックの問題でスカイプ出来ない人もいるわけで
同じギルドでそういう人がいるとスカイプ組がチャットしないようになって孤立するんだよねー。

スカイプは便利だし楽しいけど
まわりの人のことも考えないとね!
返信する
Unknown ()
2009-11-25 08:41:39
Skype自体は肯定派。
使う奴次第では周りの空気を悪くする。
上の人とまったく同じ考え方だし、盛り上がって(Skypeで)つぃ導入出来てない人を孤立させる事がある。
チャットも併用出来てないと導入するなって思うよ。空気読めない人はね。(・∀・)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-25 19:20:33
導入した奴らが導入してないやつに対して文句言うのは間違い。
そして導入しなかったやつが導入してるやつらに対して文句言うのも間違い。
導入しろしろうるさいから戦争いかね←こんな感じのゆとり文句
skypeなくて普段のL茶で行動出来るなら参加してなくていいじゃん
普段のL茶で行動出来ないならskype参加すればいいじゃん
行動出来ないわ参加しないわって行動出来ないんだからskype導入する以前に戦争に必要ない人材だから参加しなくていいよね、と激しく思った
返信する
Unknown (vel)
2009-11-25 21:54:24
行くべきとこは自分で考えPTで行動してりゃいいよ
カバルの戦争なんて
返信する
Unknown (果汁)
2009-11-25 23:47:50
私男だけどPCに向かってしゃべるのってどうかとおもうの。
返信する
Unknown (oppai)
2009-11-26 10:41:28
俺が戦争中にスカイプしても9割下ネタで終わります。
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-27 18:59:28
>みなさんへ

今戦争参加したんだけど
スカイプ云々の前に戦争がつまらなさすぎてどうでもいいという結論に至りましたwwwww
BLの名声どうやって稼ぐかのう・・・
返信する
Unknown (n)
2009-11-28 07:26:26
( ・∀・)つ 引退
返信する
Unknown (vel)
2009-11-28 12:16:58
アルシャと仲良く名誉クエ!
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-29 09:39:52
>nさん

おさしみぶりー
いきなり消えやがってwwww
ブログ更新しないかと実はちょこちょこ見てるYO!!!

>ヴぇるさん

中立のくせに100回称号もってるきもいWAなんて知りません
返信する

コメントを投稿