旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

デービットとかいうゴミ

2012-09-04 00:53:00 | C9
こいつがクエに出てくる度なんとか殺せないか試行錯誤したもんです



憎過ぎて

ドラゴンネスト デービット 殺す

でググった程・・・

こいつと比べたらポーツなんて聖人だわまじで

まー変な帽子つけて下僕で満足してる姿を見て

なんか哀れになってきて多少溜飲が下がりましたが・・・


嫉妬のジェロシア面白いですね



ただソロでは無理だこれww

10R途中で処理しきれなくなってオワタ

アビスとかもソロでは怖くて行かないし

何処かそろそろギルドに入ろうかな

当方ネルウィン鯖、フォースユーザーLv27

ドラネス暦2日

趣味がネトゲしかないのでイン率には自信があります><


シュパンボックスを70個程開けてみたのですが

ゴミゴミアンドゴミ

24から乗れるおうまさん狙いだったのに1匹もでず・・・

めぼしいものはゼリー140個とフォックスイヤーくらい。

誰だよ馬牌ノーマルだとか言ったやつ!!出てこいよ!!

ぶっころsry

アバターはOPこだわりだしたら十万二十万の世界になりそうなので

無料で配られて期限のプリーガンが切れたら

購入したアクアリッチに切り替える予定

いやー結構な課金ゲーですなー

C9よりかはかけないとダメっぽいな

C9も何気に20~30万くらいはかけてたけどね

両方CABALに比べたら全然やさしいもんだけど・・・

Korn (ft. Skrillex and Kill The Noise) - Narcissistic Cannibal


そういやこの前西明石のパチ屋前通った時

店内から吠える犬と君が流れてきた

吠える犬と君/sound schedule


くっそ懐かしい。今になってサウスケ聞くことになるとは思わなかった。

ピーターパンシンドロームは付き合いで嫌々カラオケいったとき

間を持たせる為に昔よく歌ったもんです。

糞音痴というか、喉が弱いんで歌うのは嫌いなんですけどね。聞くのは好きなんですが

Sound Schedule - ピーターパン・シンドローム

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニマムな亮君)
2012-09-04 04:26:36
ミニマムな亮君ってキャラ名でやってるよ!いちよう誠君がつくったギルド(誠、だいき、おれ)3人しかいないけどあるよ!
返信する
Unknown ()
2012-09-04 16:19:18
おお!もう27LVですか!誘います!
返信する
Unknown ()
2012-09-04 22:25:12
2pcまだある?
あればそれだけで、レベル上げも金策もかなり楽になって微課金でもエンドコンテンツを
ごりごりできる!
俺はもちろん3pc&ガチ課金のハイブリッドです( ´∀`)
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-05 01:26:22
>りょーくん

まんまだな!
とりあえずギルドお世話になるわー
みんな色んなゲーム掛け持ちしてるから時間帯あわないかもだけど・・・

>まことさん

おなしゃす!
早く帰れた日はスカで声かけるねー

>さとっぺ

稼動できるデスクトップが2台
仕事用とプライベート用ノートが1台ずつの
4台までは動かせるかな
カバなんとかは俺も大概課金してたけど
さとっぺのほうがひどかったからな・・・
2PCで何すんのか今度kwsk教えてちょ
スカ立ち上げはよ!
返信する
Unknown ()
2012-09-05 11:20:53
あっ、どうも廃課金者が通ります。
どんどん課金システムだけが

素晴らしい構成に
成り変わって行ってるcabalです。

もう言葉はない。(^q^)


返信する
Unknown ()
2012-09-05 18:54:04
4pc動かせればドラネスの金策に関してはこれ以上ないレベルを実現できると思う!
これほど多pcが優遇されてるゲームはいままで無かったかなぁ
金策のやり方についてはミナミの石油王と呼ばれてたえこちんのことだから、しばらくやってればなんとなくわかるだろうけど
結構細かいテクニックや効率上げる方法あるから、ある程度システム理解してきたら電話してくり!
最後に一言バルとネルの現在唯一の接点であるDN1・・・そこで勝負しようず!
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-06 02:11:16
>水さん

色んなゲーム見てきたけど
カバルの課金優遇ぷりはトップクラスですb
今あるリソースの中でのマイナーチェンジ、リビジョンアップの繰り返しだけど
開発費もほとんど出てないだろう中では、中々頑張ってるんじゃないでしょうかカバルは
有名じゃないのにこんだけ続いてるのがすごい

>さとっぺ

っほー!!
今んとこ複数台の使い方思いつかないなぁ・・・
おう・・・勝負DA!!
調べてみるとタイムアタックイベントかー・。・
鯖越えて殴りあいの勝負がしたいのう
返信する
Unknown (えこすまほ)
2012-09-06 17:52:35
メモ
アイロン
夏ようズボン
あと何か買おうと思ってたのにな
なんだっけ(;´д`)
返信する
Unknown (えこすまほ)
2012-09-06 18:03:22
おもいだした
256G以上で評判のいいSLCタイプのSSD探してたんだ
返信する

コメントを投稿