旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ECODESU

2012-09-03 00:54:25 | C9
左のプリントスクリーン連打ログに我ながら軽く引きました



褐色美女→おねえさま系の声かと思ったら声がかわいすぎるので気に食わない
C9のビッチみたいな声が良かった

メカ幼女→コンセプトは好きだけど性能がチートらしいのと、幼女とか使いたくないのでボツ
(ドラネス知らない人にやってる所見られたら人として終わるでしょ)

アーチャー→弓使いキャラばっかやってきたから少し飽きた。やるならサブで

男性陣→どんなMMOも1stは後衛からと決めてるので自然とボツに

昔軽くドラネスやってて、機動力も火力もソーサラーが高かった記憶があるので

とりあえずソーサラーで始めました



重力と時を操るという

厨二魂をゆさぶられる設定を見て即フォースユーザーに。

移動は便利なんだが、なんか攻撃スキルの範囲が独特のものが多い気が。

まー前衛キャラに比べたら遥かに狩り効率は良さそうです


しかし序盤はスタミナへらねーなー

1日10時間くらいプレイしないと無くならないんじゃないの。

乗り物系をガチャで引きたいんだけど

ブラックダイヤウルフの期待値とかどれくらいなんだろうか・・・

9月1日からガチャの期待値が5万円以上超えないようにだとかなんとかの

ガイドラインが施行されるはずなんだけど。

そもそもガイドラインってどれくらいの拘束力があるんだろう?

CABALのゴールドチケみたいに

ガチャでチケットを手に入れてそれを複数枚集めたら激レアと交換

ってやれば、期待値5万以下の抜け道なんていくらでもありそうな気も。肝。


ネタとはいえ日本人オリジナルの中では一番のクオリティなんでは?

DJShandy Kubota - 班長のPinzoroStep(ノーカウントMix)


ぶっ飛びすぎてる

外山ダブステップ feat. 松下, 須田, 津田, 山口, 谷山 & 内田



ネタだけなのもなんなので普通のも・・・

DC Breaks - Move Closer (Ft. Belle Humble) (Dubstep VIP)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-03 02:45:49
やっときたか!もちろんバルナック・・でしょ?
返信する
Unknown (みにまむなんちゃら)
2012-09-03 06:50:12
おっいいねいいね!
おれも絶賛ドラネス生活中!ねるうぃん!
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-04 01:14:31
>ぺ、ヨン様

さとっぺ?おいすーおひさ!
バルナックかって?まかせろ!!
もちろん・・・ネルウィンです^p^
C9ていうCABALやめてからやってたゲームのギルメンが
ネルウィン多そうだったので;。;
ドラネスはしばらく続きそうなかんじだから
当分はドラネスブログとしてやっていくから
見てくれてもいいんだからねっ!!

>なんちゃら亮君

へいへーいネルウィンへいへーい!
キャラ名なんつーんだい?
とりあえずフレンド登録しようぜー
おともだち第一号になってくれ;。;
返信する
Unknown ()
2012-09-04 17:43:38
おひさひさ
くっは~ネルかぁ・・鯖移動アイテム出たらそっちいくわ! 昔やってたゲームにそんなアイテムがあった!
なんてゲームだったかな・・かば・・かば・・忘れた
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-05 01:20:44
>さとっぺ

あの鯖移動はいい仕様だったねー
かば・・・カバ・・・・カバディオンラインだっけたしか・・・
返信する

コメントを投稿