BIRTH~歌を持って木曜に生まれた~

おかげさまで、また新しい歳を迎える事が出来ました。

たくさん愛情やメッセージ御祝い頂いて、本当に感謝です*

私の心の中で、この11月はかなり大きな変化がありました。


言葉にはしない変化と変わらない大切な部分を、これからに表現していきたいなと思っています。


写真は、私から私への誕生日プレゼント★

子供の時からいつか欲しいなと憧れていた地球儀!呼ばれたようにアンティークショップで出会いました☆
一目惚れ(^_-)-☆
見てる、視界に入るだけで何か爽快な気持ちになるんですよね!

そして今日は、信ちゃんとリハーサル♪

誕生日に歌える、最幸でした(^_-)-☆

信ちゃんからは、美味しいポルトガルのお菓子*
さっくさくのEggTartを誕生日祝いにと頂いたの~



休憩中に一緒に食べました( ^^)Y☆Y(^^ )

嬉しかったな(^^ゞそして、凄い美味しかったので、また買いに行ってしまうなぁ...(笑)



また、新たな何かに走り続けて参りますね♪

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 縁ある人とは... morI mamI SWE... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よぉこ)
2013-11-29 12:52:54
そんなHAPPYU+2661なマミさんの歌声を 明日聴けるのを楽しみにしてますっU+2661(>U+25E1<)U+2661
 
 
 
Happy birthday☆ (オードリー)
2013-11-29 12:55:26
真美さん、一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう♪

いつも新しいことに挑戦し、変わらず歌続けている真美さんと、ライブ等で時間を共有できること、とても幸せに思います(⌒▽⌒)

これからも真美さんと共に歩んでいけたらいいなと思っています♪

素敵なことがいっぱいの年でありますように…\(^o^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。