morI mamI SWEET ROOM #705@鎌倉La*Luce 2013終了♪

楽しみにしていました、morI mamI SWEET ROOM #705@鎌倉La*Luce2013が終了致しました。

いらしてくださった皆様&ギフトを送ってくださった方、本当にありがとうございました。

 

内容は、参加頂いた皆様だけのお部屋なので心の中に今年も閉じ込めます♪

今年のテーマは時間泥棒*

ラルーチェチームは、ライブ時にはルパン3世チームに装い登場してくれました!!!

愉しかったぁ★

ルパン達が盗んだのは、この料理の宝石箱ではなく、いらしてくださった皆様の心です(笑)

ライブは、草間信一氏と....。そして、なんと坂詰美紗子ちゃんとヤマヒロが遊びにきてくれました*

Staffとのタッグも穏やかな信頼関係でスムーズに進行!

ここからは、終了後の打ち上げの模様です!!!

何でも、本当美味しく、そして、皆で愉しみましたぁ!!!

そう、毎年恒例の小川真氏11/27&私11/28の2人合同Birthday祝いも!

今回は、美味しい紅茶のシフォンでしたよぉ~☆

と言うことで、また来年もmorI mamI SWEET ROOM #705@鎌倉La*Luceでお会いしましょうねぇ*

 

素敵な至福の時間をありがとうございました。

最後に、ギフトやお花も頂き本当にありがとうございました、この場を借りて御礼申し上げます。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« BIRTH~歌を持... とろろご飯 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よぉこ)
2013-12-02 02:36:34
ホントにホントに愉しかったです!!!
ホントにホントに美味しかったです!!!

次も楽しみにしてま~す( *´艸`)U+2661
 
 
 
桐箱 (HANA)
2013-12-06 13:40:03
今回の始まり方もお料理の出し方も凝ってましたね!

集まった皆様もそうなんですが、家族みたいに温かくって

あの美味しい美食の玉手箱は 開けたら綺麗な宝石のようなオードブル達で酒飲みの私は漲ってしまいました。

いつもいつも驚かせていただいてありがとうございます。
ひとつひとつ手書きの愛すべき曲名いりのお皿も箸置きも、
私のプレシャスコーナーに飾ってあります。

mamIちゃんと 特別ゲスト橋詰さんとの会話も楽しかったし
、彼女との声の作り出すケミストリーは驚きでした。
仲よしさんは声も仲よしだし特別な何かがそこに居ました。

来年のコラボが今から楽しみで 速攻申込みのいつものメンバーです。

mamIちゃん 本当に貴女のプロデュース力は本物です!
誰かの真似ではない オリジナルの力を楽しませていただけました、ありがとうございます。

小川シェフもスタッフの皆様も心から楽しんでらして、帰るとき いつも別れがたいです、また きっとすぐに遊びに伺いますけれどね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。