2022年 新年のご挨拶です!

新年明けましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願いします。
寅年🐅ですね!
それはもう昔の事、サンディエゴズーで観たホワイトタイガーが大きな猫の様で、可愛いくて美しくて感激した事を思い出します。

コロナ禍が続く2022年の幕開け。
でも、全てにおいてポジティブでありたいと思っています。
暗闇においても必ず小さな光りはあって、その光りを大きくするか?それとも消してしまうのか?
その未知は、その人次第だと思うのです。
 
スタートしたばかりですが(笑)この年の終わりには、幸せだった、愉しかった、皆にありがとう♡と言いたいな(*^^*)

あなたが笑顔で幸せでありますよう...☆
ポジティブにいこうぜよ♡
morI mamI










 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

morI mamI SWEET ROOM #705 2021の開催について


皆様、お元気にされてますか?


おかげさまで私は元気にしています )


あっという間に2021年も後4ヵ月と言う事実に驚かされます(*\\'▽\\'*)


そんな91日、今年のmorI mamI SWEET ROOM #705 について発表を致します╰(*´`*)


ラグジュアリーにおひとり様で...

また、御家族と共に...


ひとり上手の有意義な時間を過ごして頂けたらの想いと、真心をいっぱい込めて

森真美とスタッフ一同、2021年のSR#705

大切にお届けしますよぉ♬


参加お待ちしてますね )


                 森真美


p.s.森真美オリジナル曲のリクエスト

質問、その他メッセージなどもお待ちしておりますね♪(◡ᴖ)


*詳細は下記にてご確認くださいませ。



=森真美HP


リモート SWEET ROOM #705 開催のお知らせ


昨年新型コロナウイルスの影響で開催出来ませんでしたSWEET ROOM #705 ですが、本年も感染の状況を鑑み開催を見送らさせて頂くことになりました。

2年連続SWEET ROOM #705 、そして通常LIVEも出来ず大変残念に思っております。

そんな中、何とか皆様に歌っている姿、楽しい時間をお届けしたく本年は新たな試みとして リモートSWEET ROOM #705を開催したいと思います。

離れ離れで違う空間ですが、皆さんと2021年の共通した思い出が作れればと思います。

そして何より2年分の思いを込めた、今の森真美の歌をお聴き頂ければ幸いです。


                     ~森真美スタッフ一同~


今回はいつもと参加方法が違います。

詳細ご希望の方は下記のメールアドレスまでお送り下さい。


アドレス echo@popholic.co.jp 

件名 リモート SWEET ROOM #705 詳細


頂いたアドレスに詳細お送り致します。

その後の参加方法もそちらに記載しております。

詳細の申し込みは参加決定ではございませんので、ご興味ある方は是非ご連絡下さい。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

2021年、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。


厳しいコロナ禍で迎えた2021年。

でも、明けない夜はないように..

必ず嵐も過ぎれば、雨も上がります。


ただただ、あなたが、私が、誰もがこのコロナと言う流行りに巻き込まれぬよう、ポジティブバリアで乗り越えてまいりましょう٩()۶

とにかく、生きてこそ!

健康で笑顔で幸せでありますよう、心から願っています


今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
morI mamI
   


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

SWEET ROOM#705のお知らせです!

明日から9月がスタートしますね。
皆さん、お元気にされていますか?
お変わりありませんか?
私はおかげさまで、元気にしております。

さて、お知らせになります。
毎年恒例11月末に開催の鎌倉リストランテラ・ルーチェでのディナー&ライブmorI  mamI  SWEET ROOM#705についてです。

一同、とっても残念ではありますが、今年は見送るしかないと言う結論に至りました。
皆さんとお会いしたい気持ちを温存させて、来年はより良いSWEET ROOM#705をお届けしたい思いでいっぱいです。
その日を楽しみに、互いに心身共に健やかでいましょうね


引き続き、ネットラジオMar key te ya!!は毎週末金曜日にTwitterより更新しています。
近況やマミコンなど、気まぐれな独り言(笑)のようですが、宜しければお聴きくださいね。
また、こちらのblogでもTwitterでもコメントやメッセージや質問等もお待ちしてますよ〜

どうぞ、宜しくお願いします🙌
                
morI mamI 

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

morI mamI News Topics -19.4.27-

☆morI mamI Live 2019『monochrome 20's』
日時:2019/7/20 Saturday
Open18:00 Start18:30
会場:GRAPES KITASANDO
ticket:¥5,000(1drink&1snack込み)
出演:Vo&Ap&Cajon morI mamI guestVo mayumi&eriko
御予約は下記の電話受付のみ
03-6447-0160
16:00-18:00 22:00-23:00(店休日は除く)

☆iTunes 限定2曲同時リリース

01. Foundation
02. S°4
(2017.12.1 Release)

その他詳しくは、morI mamI web site -Echo-でご確認ください。


morImamIroom705をフォローしましょう
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2020 明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます(^。^)

皆様が健やかに、笑顔と幸せ溢れる2020年となりますように💫

今年もどうぞ宜しくお願い致します♬
morI mamI 






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

11/22 林田健司 birthday eve Live@BAJを振り返って

金曜の夜11/22は、林田健司さんのライブにコーラス出演しておりました(^^)

1部前の集合写真

私は2部のゲストシンガーで出演されていたBEBEたんの波照間BLUE♬と言う曲から参加。

BEBEたんとはすっかり姉妹の様に仲良しに^_−☆

続いて健司さんとセクシーなバラード曲を初のデュエット
C65Beach Hotel♬
ダラダラしようよ♬
そして、健司さんからもMCで私が大好きだと言ってくれる曲をとご紹介頂き本編最後はPhysical♬
アンコールでは、サプライズでbirthday cakeでお祝いを(^。^)

この cakeはメンバーからサプライズで健司さんに(^。^)

お客様と共にお祝い出来て嬉しかったです(^。^)
アンコール最後は、青いイナズマ♬で!
2021年は林田健司さん30周年と言う事だそうです^_^
素晴らしいですねー(^。^)
あまりにあっという間に過ぎてしまったライブだったので、とっても名残惜しい気持ちでいっぱいになりましたW(`0`)W
素敵なメンバーと共に林田健司さんライブにこうして参加させて頂き本当に嬉しかったですし、楽しかったです♬
言わずもがな、健司ぃは本当にスイートな歌声で素敵で格好良かったです(#^.^#)

健司兄ぃと歌えた事、本当に楽しかったし幸せでした♬
また、お声かけ頂けるように、より一層精進して参ります٩(^‿^)۶

改めて、54歳!happy birthday健司兄ぃ!
いつよの歳のスタートですね♡




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

morI mamI SWEET ROOM#705 10th ANNIVERSARY@鎌倉ラ・ルーチェ 終了


遅くなりましたが
*morI mamI SWEET ROOM#705 10th ANNIVERSARY@鎌倉ラ・ルーチェ 無事に終了致しました(^^)
メンバースタッフ一同、心よりお礼申し上げます( ◠‿◠ )

またひとつ素敵な想い出が増えました♡




本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

10/11 山口いづみ@原宿ラドンナライブを経て

10/11金曜日、山口いづみさん原宿ラドンナライブ、無事終了致しました。

台風の影響がある中、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました♬

素晴らしいメンバーとのアンサンブルも最高の時間でした( ◠‿◠ )
いづみさんは、また美しくまさにロマンティックジャズのプリンセスのようでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

いづみさんからこのアルバムの記念にとプレゼントして頂いたTシャツをアンコールで着ました(^^)
振り返って...
本当に楽しいライブでしたし、いづみさん始めとっても居心地の良いメンバースタッフの皆様と沢山時間を共有出来た貴重な日々だった事を思い返しながら..,..♬

音楽って本当に素晴らしいし、人と人だからこそまた色んな形になっていくものだな...と改めて感じる、レコーディングに参加させて頂き感謝でした。

それもこれも、本当に全てが素敵過ぎる山口いづみさんからのギフト♡

感謝を抱きながらアンコール最後の曲、ラストワルツに想いを込めて歌いました♬

帰る時にいづみさんのプロデューサーであり、ドラマーでもある松尾明氏から、本当御世話になったね、ありがとうねとハグされた時、無事終了した嬉しさと一区切りのせつなさが詰まっていて(涙)でした。大きな器と優しさと温かさに包んで頂き感謝でした♡

またどうか、このアルバムが沢山の方々の耳に心に届きますよう願っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




いづみさんのFBの投稿です(^ ^)

10月11日(金)原宿ラドンナでの「 ROMANTIC JAZZ」
CD発売記念ライブ

台風直撃を懸念される前夜でしたが、多くのお客様がいらしてくださり会場が優しい空気に包まれた素敵な時間になりました。

レコーディングメンバーが全員揃って、収録曲を全曲お客様に聴いて頂きました。

いつものライブとは違う1部も2部も大半がJAZZというリストでしたが懐かしいロマンチックなジャズの数々を喜んで下さってホッとしました。

65歳というこんな年齢になっての新しい試みは大変勇気が必要ですが、皆様のお力をお借りして、後もう少し前に向かいたいと思った一日になりました。

レコード会社ディスクユニオンさんの許可を頂き、ミュージシャンと携わってくださった方々に着て頂きたくて、私が個人的に作ったTシャツを皆さんとても喜んでくださり、
ディスクユニオン塙さんも!
素敵なジャケットをデザインしてくださったデザイナー高橋さんも!
素晴らしい録音をしてくださったエンジニア吉川さんも!
美しいジャケット写真撮ってくださったカメラマンmegさんも!
皆さま駆けつけてくださってTシャツ受け取ってくださいました❤️

メンバーもアンコールで着てくださりステージがROMANTIC JAZZ一色に染まりました。

ここまでの皆様のご尽力に心からの感謝をお伝えしたいです。

そして、このCDを少しでもたくさんの方に聴いて頂きたいと願っています。
どうぞ宜しくお願い致します❤️
https://diskunion.net/jazz/ct/news/article/1/82369

最高のミュージャンを改めてご紹介させていただきます。

松尾明(Ds)トリオ
遠藤征志(Pf)
熊谷望(B)

そして

森真美(Cho)
花れん(Cho)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お知らせ〜!

お知らせです!
先日ブログに掲載致しました林田健司氏ライブの詳細、予約開始日が変更になったようですので、お気をつけくださいませ。

私も、コーラス参加させて頂きます( ◠‿◠ )
御予約は9/2414:00〜だそうです(^。^)
毎回、聴くたびに想うのですが、、、健司兄ぃの艶のあるスイートな歌声、尚且つリズム感とピッチのスキルの高さ、楽曲の素晴らしさ...勝手に幸のためいきしてしまう♡
11/22 皆で幸のためいきしましょう♬
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ