A HAPPY NEW YEAR 2023★

2023年明けましておめでとうございます。


新しい年の幕開けです。

世界中で色々な事が起こっています、そしてまだコロナの行方も見えないのも現実です。


私もコロナ禍からLiveをする事には、常に迷いながら自問自答しながらの日々でした。


ふと、光を持たなくては‼️と思い始めた去年11/28お誕生日前に決意をし、動き出しました。


2023年は力強く、揺るぎない光の旗を持ってスタート致します!


毎週末更新のネットラジオMar key te ya!!!

の新年初更新中でも発表させて頂きました、そう!

617日!

10年振りに7scaleのメンバー7名でのLive開催を致します。(詳細は追って...

そして、秋の終わり11月末辺りにも毎年恒例の鎌倉リストランテ ラ*ルーチェにて

morI  mamI SWEET ROOM#705 も開催予定してます。


年の始めに、この熱い想いを御知らせ出来て幸せ💓


今年は皆さんとお会い出来る日が、先ずは6/17と決定している事、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


気が早いですが(笑)是非、スケジュール入れておいてください、会いに来てね♬



今年はうさぎ🐇

うさぎの上り坂と言うことわざがあるそう!


トントン拍子に進むと言うポジティブな言葉


ピョンピョン、ラブリー軽やかに2023年を跳ねていきましょ💕💕💕


あなたが健康で幸せに素敵な事が沢山ありますように💓


どうぞ、今年も宜しく御願い致します💓


morI mamI

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« NEW! 林田健司... NEW❗️詳細発表‼️m... »
 
コメント
 
 
 
明けましておめでとうございます☆ (オードリー)
2023-01-02 16:06:58
真美さん、スタッフの皆さん、明けましておめでとうございます♪

嬉しいお知らせ、ありがとうございます(≧▽≦)
ライブも久しぶりですが、7scaleはもっと久しぶりですよね~♪
手帳にライブ予定入れましたよ!
ネットラジオで真美さんの歌声を聞き、心にじ~んとしみました。
どうか、ライブが開催される時期にはコロナが落ち着いて、ライブに行けるよう祈ります。

皆さんに会える日を楽しみにしていますね(^^)/

時節柄ご自愛ください。
 
 
 
Unknown (mamI)
2023-01-10 10:53:35
オードリーさん、あけましておめでとうございます‼️
そして、いつも応援ありがとうございます!
10年振りの7scaleでのLiveは、私達メンバー&スタッフにとっても楽しみに心待ちしています♪
コロナの影響がない事を祈りながら、オードリーさんはじめ沢山の方々に、今の7scaleの音を是非是非体感して頂きたいです❣️
今年も宜しくお願いします‼️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。