お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

バイクで散歩

2005-05-14 | バイクツーリング
天気が良かったので、バイクでふらふらしてきました。
と言ってもほんの数10km、ツーリングというより散歩ですね。

行き先は野幌森林公園のあたり、半年ぶりのダート走行です。(中には入りませんよ。周りの道です)
リハビリでちょっとだけ遊んだんですけど、帰ってきたときにはバイクが真っ白になってました(笑)

天気はいいけど、まだ寒~い。
でも、木には先週よりもちょっとだけ色が付いてるところがありましたよ。
もう少しだな~。


以前、江別恵庭線からここに入る道の道ばたに水芭蕉が咲いていたのを見た事がありました。今日はありませんでしたけど、もう無くなっちゃったかな?
水芭蕉は、他にも何箇所か(国道沿いでも)道ばたに咲いているのを見た事がありますが、そういうのって、内地の人から見ると北海道って変!って感じなのでしょうか。

ま、ウチの辺りはキタキツネが町中にも出てくるような所だからね、田舎ですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿