お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

帰れません

2012-06-29 | 出張
当初予定していた仕事は終わったんですけど、
このまま続けて次の仕事をこちらでやることになりました。

っちゅうか、もう始めてます。


帰るどころか、一時帰省するすき間もないっす。


8月頭、もしかしたら9月頭くらいまでになりそうです。
結局いつものパターンですね^^;


あまり年寄りを働かしちゃいかんよ。


とりあえず、この週末は久しぶりに休みます。
休みなんて何週間ぶり?



この週末は仕事関係の人から電話が来ても出ませんのでよろしくです(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2012-07-01 16:22:53
携帯電話って便利なようで監視されてる感たっぷりやもんねー(笑)
今週は完全に電源落としてゆっくり休みましょう!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-01 18:17:18
>あまり年寄りを働かしちゃいかんよ。

オラ今の職場では一番の若手になります
あまり長くは持たないかも知れない会社かも(笑)

 
帰宅日が決まったら教えてね、途中まで迎えに行きますよー そっこーで宴会しましょ^^
返信する
Unknown (びし)
2012-07-01 18:18:07
↑↑ 名前忘れた
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-07-01 23:40:12
> Mさん
そうなんだよ~
どこで何してても来ちゃうからね。

会社の携帯は土日ずっと電源切ってたよ。
あとで文句言われたけど、知らん知らん(笑)
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-07-01 23:45:18
> びしさん
ウチの職場も高齢化が進んでますよ。
(その中では)若い人にがんばってもらいたいんですけどね。

宴会もしばらく御無沙汰ですね。
やりましょう!
返信する

コメントを投稿