お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

紅葉の日光へ

2010-11-03 | お出かけいろいろ
コンパクトカメラを持って、電車に乗って日光へ行ってきました。

バイクではよく日光を通ってましたが、電車で行くのは初めてです。




JR日光線は、ホームも電車も日光のイメージに合わせてシックですよ。
良い雰囲気ですね。




凝ってますねぇ。



JR日光駅から世界遺産の社寺まで2km程度。今日は歩いてみました。

行きはなだらかな登りです。
写真撮りながらのんびり歩いて30分くらいですね。



今回は、中に入って拝観料のかからない所を散策してきました(笑)




紅葉がいい感じでしたよ。


写真を撮っていて、何だかずいぶん滲むなぁと思ったら、レンズに指紋がベッタリと・・・
あわてて拭きましたが、取り切れなかったっす。
みなさん、気をつけましょうね^^;













帰りもの~んびり歩きです。




バイクではよく通っている日光街道なのに、歩いたら全然景色が違うんですよね。
今まで全然気にしていなかったところが見えるっていうか。


何度も見ている景色のはずなのになんか新鮮でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿