お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

ステッカー

2012-01-08 | バイクいろいろ

ジェベルに積む箱に貼ってるステッカー。


行った先で気に入ったステッカーがあったら手に入れて貼り付けてるのが多いです。

去年は、ウニ丼とひこにゃんが追加になったんですけど、今年は何を貼れるかな?


楽しみです。





あ、ひこにゃんは彦根じゃなく名古屋で手に入れたんで、ちょっとズルっぽいですが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2012-01-09 20:32:02
えぇー!
ひこにゃんて名古屋に売ってるん?
…知りませんでした
そんなところまで進出してたのですね(笑)
無敵のうに丼とひこにゃんってちょいとだけ似てませんか…(-o-;)

貼る場所に困る位集まると良いですね
リクエストがあればご当地ステッカー購入に協力します(笑)
自分の足で訪問してそろえるのが良いもんなのでしょうね!
がんばってー

あ…誤って上のコメント投稿してしもたんで消しておいて下さい(-o-;)
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-01-10 00:41:23
あのひこにゃんは中部国際空港で買ったんですよ。
空港の中部武将館で売ってました(笑)
お城関係だからですかね。
無敵のうに丼とひこにゃん…似てる似てる^^

ステッカーは、地名がメインじゃないものを選んでます。
あとはバイク関係のメーカー名のものは貼らない。
Mさんがどこか行ったときに見つけたらお願いしようかな~^^
返信する

コメントを投稿