お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

支笏湖氷濤まつり

2011-02-06 | 写真・カメラ

冬の写真が撮りたい・・・と

支笏湖氷濤まつりに行ってきました。


山は寒かったっす。
ライトアップされる夜までなんてとてもいられませんでした。





途中の、ラルマナイの滝





支笏湖線から






氷濤まつりから、人の造形




もひとつ。






こちらは自然の造形




これも


何でこんなのが自然に出来るんだろう。

面白いですよね。






でも、寒い中撮ってきた割に、帰ってから見たらロクな写真がなかったっす。

ちょっとくやしい^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2011-02-08 08:20:01
空が暗くてとても寒いのが伝わって来るね(@_@)
氷濤まつり、週末は多くの人でにぎわったのでは?
ろくな写真でないって事ですがバッチリ撮れてますよ(^O^)/
お天気良いのに越したことはないですけど…(笑)
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-02-09 06:47:50
> Mさん
寒かったの~
でも、Mさんの言うとおり人は多かったですね。
すごく中国語が飛び交ってましたよ^^;

ありがとう^^。でも、「お♪」って写真がなかったんで、今回は失敗の巻です。
やっぱ青空とお日様の光が欲しいですね。
返信する

コメントを投稿