お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

ご~るでんうぃ~くぅ?

2009-04-29 | 出張
なにそれ。それうまい?



今年も去年と同じ状態です(笑)

お仕事のかた、一緒にがんばりましょう!

お休みのかた、しっかり骨休めしてください。
事故のないように気をつけてね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びし)
2009-04-29 21:12:22
>なにそれ。それうまい?
はい!とってもオイシイモノです。

毎年、この時期には敵が増えるワタクシですが今年も10れんきゅーとさせて頂きます。

せいぜい魚釣りに行く位でしょうか・・・岩内近郊でホッケが良いらしい。。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-04-29 22:04:38
> びしさん
10連休ですとぉ~!?
ここ数年GWもお盆もない生活が続いてるんで、全然想像ができません(笑)

そんなに休んじゃ身体にわるいですよ。
社会復帰出来なくなっちゃいそうですね。
返信する
Unknown (shou)
2009-04-30 10:10:14
この時期、びし隊長の増える敵の一人です。

じゅうれんきゅぅ~!?

社会人になってから、入院と失業中以外味わったこと無いです。

えびさん!
隊長を羨み(恨み?)ながら、お互い仕事頑張りましょうね~~
返信する
ぼくもがんばります。 (おかまん)
2009-04-30 20:14:39
一緒にがんばって働きましょう。


では、ぼくもイッパツ。

  じゅうれんきゅう~!?

  ナニソレ?うまい?
  
  じゅうれんじゃーなら知ってっと、おら。

返信する
Unknown (えび蔵)
2009-05-01 06:20:50
> shouさん
shouさんは連休関係ないシフトの仕事ですもんね。
お疲れさまです。

天気も良さそうですけど、誘惑に負けずにがんばりましょうね^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-05-01 06:28:58
> おかまんさん
びしさんは順調に敵を増やしてますね(笑)

おかまんさんはフル出場なんですね~。
お疲れさまです。

どうせ連休中はどこ行っても混んでるしぃ。
一緒にがんばりましょう!
返信する
ではワタシも... (999)
2009-05-01 11:51:33
○♂※▲れんきゅ~!?

何でしょうそれは?
四次元の世界でなければ体感できないような何か?

残念ながらワタシには○♂※▲れんきゅ~の
時間と空間を想像出来ません...

でもいいなぁ~
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-05-02 05:52:00
> 999さん
999さんも曜日祝日全く関係ない仕事ですもんね。
お疲れさまです。

今働いてる人のおかげで世間の人は安心して休めてるんですよ。
一緒にがんばりましょう!
返信する
さっ、働くぞ(笑) (とおる)
2009-05-03 16:35:03
「連休」が終わったらどこかに遊びに行くぞ、と
心に決めて今は働いています~。

まっ、私の場合連休前も連休後も休みみたいなもんですが(^^;)
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-05-03 18:06:30
> とおるさん
世間の連休が終わったらとおるさんの連休ですか?
いいなぁ。
でもその分GW中はてんてこ舞いなんでしょうね。
お疲れさまです。

遊びに行くことを心の糧にして(笑)がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿