お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

また早まった

2012-05-03 | 出張
また急遽行くことになりました。


バイクに乗っていくのはひとまずお預けです。
フェリーはキャンセルしました。

一段落ついたら取りに来れるかな?





しかしこんなんばっかりだな~、この仕事。
何とかならんかな^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2012-05-03 23:46:02
もう戻るんですか???
フェリー、キャンセル…予定狂いますね。
バイクポーターに頼んで輸送してもらうって手もあるけどそれはダメ???
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-05-04 23:45:56
もう戻ってます^^;
電話一本で予定を全部無しにしなきゃってのがね~
バイク運んでもらうのもけっこうかかるから、何とか取りに行きたいです。

Mさんもそろそろ本州ツーリングの準備始めるのかな?
楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿