お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐長とその仲間♪ (さすけ)
2006-02-19 17:30:23
今年も出張多そうなの?

大変ですね・・・



>ここのメンバーでのツーリングは絶対行きましょうねー!

絶対イクイク!!

きゃんぷもしてみたいっす♪

返信する
近郊放し飼いですから・・・。 (あっち)
2006-02-19 22:55:29
今晩は、先日はどうも~♪

玄人裸足の方ばっかりなもんで・・楽しかったなぁ~。

出張が多いのですか?私は仕事柄、毎日変化のない住居の近辺をぶらぶら=放し飼い状態です。

まぁ、立場が変われば出張は大変でしょう。

変な話・・出張=旅行=息抜き=恋愛 てな発想しか出来ません。

頑張って仕事こなしてツーリングで気分転換しましょう。

返信する
Unknown (びし)
2006-02-20 22:07:21
耐長さんは今年も出張ばかりですか?



出張とツーリングばかりで家族サービスする暇がないかも(笑)

くれぐれも昨年のオラのようにはならないように・・・
返信する
今年も… (耐長)
2006-02-21 00:02:52
今年は耐長を返上したかったんですけどねぇ。

暖かくなったら、バイクに乗って来ようかな~。
返信する
(^_^)/\(^_^)なかま! (shou)
2006-02-23 13:57:37
耐長!

お疲れ様です。。。



ツーリングもキャンプも飲み会も♪

実現しましょうね^^







返信する
Unknown (耐長)
2006-02-25 00:55:02
> ツーリングもキャンプも飲み会も♪



行きた~い!

返信する
Unknown (びし)
2006-03-03 08:33:18
来週から、また行っちゃうんですね。

今度は少し長そうなので耐長管理に気を付けてねぇ~



今度帰ってきたら、バイク乗れそうですね^^

おっと、その前に土産を貰いに集まらなきゃ(笑)
返信する
一足お先に (耐長)
2006-03-04 01:17:20
桜見てきますよ(笑



耐長を崩さないよう気をつけて行ってきます。

ありがとで~す。



> おっと、その前に土産を貰いに集まらなきゃ(笑)

帰ってくる前に予定が立ってたらOKっす!

返信する

コメントを投稿