お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、スゴ過ぎ・・・。 (自由の女神)
2008-02-23 23:39:42
降りましたねぇ・・・。
影が心なしか哀愁漂ってますよ・・・。
羽田発千歳行きも着陸出来なくて、結局羽田に引き返したそうな。。。
いやしかし、スゴイ。
こちらは強風でしたが、ポカポカでした♪
返信する
Unknown (さすけ)
2008-02-24 15:52:32
お久し振りです~
ほんと、酷すぎっすね!
我が家は、この3分の2位だけど~  さくらを迎えに行くのに出てこれた道が、30分位で入って来れなくなりました(涙
毎年の事ですけど、もう要らないですよね!!

そうそう!  さくらの新しい売り場は、今や生活の必需品で・・忘れると、とっても不安になる物売り場です^^
返信する
ホントすごかったっす (えび蔵)
2008-02-24 20:25:44
> 自由の女神さん
飛行機が飛ばなかっただけじゃなくてJRもメタメタだったらしいですね。
今日は何とかなったようで、良かったっす。

影の人は・・・途方に暮れてますよ(笑)

> さすけさん
今年は雪少ないね~って言ってたのに、すっかり挽回しましたね^^;
3分の2くらい?今回は札幌よりもウチのあたりの方が酷かったのかなぁ?

さくらちゃんの売り場、なんとなくわかりました。
頭に「け」のつくもの売り場ですね?これで直行です^^
返信する
現在も降雪中 (あっち)
2008-02-27 20:20:49
一体どうなちゃったの?良く降ります。
好い加減に懲りたのでカンベンして頂きたいと思います。
雪少なくて良い塩梅だわ~って言ったのが悪かったのでしょうか。
機嫌直して止んで下さい。縦縞の方
返信する
Unknown (えび蔵)
2008-03-03 06:41:10
> あっちさん
あのあともまた降りましたね。
もう雪はスキー場にだけ降ってくれればいいですよ~
返信する

コメントを投稿