お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

やっと一息

2010-05-27 | 出張
ハードだった仕事もやっと一息つきましたよ。

今日は仕事帰りに極楽湯(スーパー銭湯ね)に行ってノンビリしてきました。極楽極楽。

風呂上がりのソフトクリームは最高だね!(笑)

ちなみに、今年の初ソフトでした。



今度の日曜に帰る予定です。

帰ったら休み取ってツーリングに行きたいなぁ。
知床はまだ寒いかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たなっ! (猫ママ)
2010-05-29 07:33:39
ソフトクリーム(笑)

最近、携帯から拝見しているのでタイムリーにコメントを書込みできましぇん~

今度来る時は、是非ともジェラートを食べてね♪
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-05-29 17:50:36
> 猫ママさん
久しぶりのソフトは普通のでもうまい!(笑

今度は夏に来ますよ。
7月くらいかな?
その時にはバイクに乗って来ますね。
ジェラート食べに行きた~い
返信する
Unknown (びし)
2010-05-30 18:25:59
長期のお勤めご苦労様でした

>今度の日曜に帰る予定です。
って事は今日? 迎えにも行かず遊び呆けておりました・・・

暫くは、此方にいるのですね。
最近復活した『始発電車で帰ろう友の会』で盛大に安着祝いやらなきゃねー
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-05-30 23:49:07
> びしさん
無事に今日帰ってきました。
天気が良かったせいか北海道の方が向こうより暖かいですね。

『始発電車で帰ろう友の会』
こっちにいるうちにやりましょうね。
返信する
お仕事ご苦労さまです。 (あっち)
2010-06-01 04:59:20
長かったですね。一仕事終えましたか?
北海道は此れから良い季節です。昨年までの積り積もった鬱憤の分までも走り回って下さい。
新車の慣らし終わっていないのでは?笑
『絶対終電車で帰りたい友の会』会員談
返信する
Unknown (えび蔵)
2010-06-02 06:47:48
> あっちさん
また行くことになっちゃいました。
今年もまともに走れずに終わっちゃうかも~
返信する

コメントを投稿