お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

2008年のベストショット!

2008-12-29 | 写真・カメラ
2007年はネタに走りましたけど、今年はこれで。




福島県、磐梯吾妻スカイラインでの1枚です。

森の中のワインディングロードを走っていると、急に開けて硫黄の匂いがするこんな場所に出ました。

あれ!?
気がつかないうちに事故ってあの世に入ってしまったか!?
と思うような迫力のある場所です。

ベストショットの記事でこんな事を書くのもなんですが、ここは機会があったらゼヒ実際にバイクで走ってみていただきたい。
写真では伝わらない感動がありますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不審点 (おかまん)
2009-01-01 19:21:58
あけましておめでとうございます。

フンゲエいい写真ですね。
天気も眺めもすばらすい。
もちろん撮影者の腕もですよ。

ところで、この写真をめぐって不審の議、これあり。

ここって確か、硫化硫黄ガスが滞留するので停車は禁止の場所ですよね。
しかもえび蔵にいさんのバイクまでちゃんと写し込んでますよ。

やべー。命懸けじゃないスか。この写真。

やっぱすばらすいです。
返信する
おっしゃるとおり (えび蔵)
2009-01-01 21:20:04
> おかまんさん
あけましておめでとうございます。

その通りです。命がけです。
でも停車禁止の看板はもっと進んでから初めて気がついたので、ここは良いんです。きっと。

看板のあたりでも気にせず撮ってましたけどね。
返信する
訂正 (おかまん)
2009-01-02 21:50:04
誤:硫化硫黄
正:硫化水素

石へんに流れるって文字が2つもあるのを見て違和感は感じてたんですよ。あいーん。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-01-03 17:40:13
> おかまんさん
あえて突っ込みいれなかったのにぃ(笑)
返信する

コメントを投稿