烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

急遽、練習試合&体験&PTAバレーボール大会

2017-07-19 23:33:03 | 日記
昨日は、王子で練習でした。

やはり、暑い

夏ですね〜


昨日は、このブログから連絡頂き体験にきてくれた、さっちゃん
ありがとうございました

いきなり、練習試合になりびっくりしなかったでしょうか

いきなりの試合にも出て頂き、ありがとうございました

そして、また来て頂けるそうで

一緒に楽しく体を動かして行きましょうね〜



さて、練習試合の方ですが…

近くのチームさんなのですが、お互い知り合いがいながらも、力の差があり試合なんてする機会は中々ないチームさん

それが、昨日は同じ王子で練習。
しかも、人数が少ないので一緒に〜と来て頂き、急遽、練習試合になりました。

私は、火曜日は息子の習い事の為、早退するのですが、せっかくの機会なので、帰るのがもったいなく

結果…
前日にお子ちゃま自転車で周りの友達についていけなかった自転車を買い換えてたので、初❣️頑張って行ってということに

で、独り立ちしました。

無事に行って帰ってきました。

ほっ
こうして、離れていくんだなぁ〜
寂しいなぁ〜

なんて
電話は何度かなりましたが
成長ですね

試合は、3セット。


また9月に練習試合をする事になってるので、また楽しみになりました。

頑張りましょう




そして、長くなりますが、

私は、今日、小学校のPTAのバレーボール大会に参加してきました。

なんせ、PTAのバレーボール大会は、ゴムバレー

ゴムは、加減が
難しいです

そして、miffyママ、こばこさん、つじちゃんと段々、子供達が中学生になり、小学校のPTAには気がつけば私が後2年

後、数名いますが、今日の参加は私のみ。

1人、お声かけしてきました

プラス、なんと、私も声をかけられました(笑)
お互い、人材探し(笑)ですね


次の練習は、小学校。
もう、立ってるだけでも、汗が背中を流れる程の体育館です。

熱中症には、本当に気をつけながら、頑張りましょう


ふじでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿