烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

昨日の練習

2017-07-06 23:17:19 | 日記


昨日の練習は、王子体育館でした

14名の参加で、とても濃密ないい練習が出来ました


明日は七夕ですね🎋



この時期になると、近くの川沿いの両サイドにたくさんの七夕飾りが飾られます

車内から息子がシャっと撮った写真です🎋

明日は晴れるといいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-13 02:14:57
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
一度見学させていただくことは、できますでしょうか。
メッセージ欄が分からず、こちらに投稿いたしました。
近々の練習日時、場所等教えていただくと助かります。
また、マメにブログ拝見させていただきます。
返信する
Re:Unknown (ebosi777)
2017-07-13 16:25:22
コメント、ありがとうございます(*^^*)プロフィール欄に連絡先を記載させていただきました。そちらから、ご連絡をして頂ければ練習日や場所など合わせていけるかなと思います^ ^お待ちしています♪よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿