烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

マカロン(о´∀`о)

2020-02-25 22:15:00 | 日記
今日は、王子体育館でした😄
珍しく早い更新です🤗

最近、歯の調子が悪く、歯医者を変えてみようと先週予約をとったら、今日の時間しか空いてなく…😩
という事で、歯医者に行ってからの遅刻の参加でした💧

歯は、ほんと、大事ですね😓
痛感してます😢
入れ歯が〜😭


はい❣️
という事で、今日のテーマ
「マカロン」です。 

実は、今日の練習中
セッターのはっしーがマカロンに見えて仕方なかったのです🤣🤣🤣

先日、天皇誕生日の日。
私の娘が誕生日を迎え、大好きなマカロンを沢山、祖母に貰いました❤️❤️❤️

そのマカロンを、毎日食べてる我が家。

今日、はっしーの着てる服がそのマカロンと同じ色だったんです😍

もお、はっしーがマカロンにしか見えませんでした❤️
サーブカット中も、前に大好きなマカロン❤️🤣


はっしーを撮れなかったので、いまいち伝わるか微妙ですが😂

帰って、早速食べました🎶🎶🎶

痛い歯に絡みつくマカロン😣
幸せだけど、辛い😅

ほんと、歯は命🦷です。
大事にしましょうね😊👍










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2020-02-27 11:01:58
練習着の色ですよね!!体型とかじゃないですよね
( ゚д゚)笑
返信する
Unknown (ebosi777)
2020-02-28 13:44:08
はっしー(≧∀≦)!色!もちろん、色(≧∇≦)体型って笑笑…でも、確かに体型ともとれる(*´∇`*)でも、色よ〜♪
返信する

コメントを投稿