烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

久しぶりです^ ^

2017-12-01 22:22:13 | 日記
またまた久しぶりの更新になってしまいました

今年もいよいよ、きましたね。
12月
年々1年が経つのが早くなります。

烏帽子クラブ。
11月、活動してなかったわけではありません

元気に活動してました
が、それぞれ、学校の用事、子供の用事などなどで、中々揃う事のない練習の日々でした。

今週は火曜日でした。
先週も火曜だったのですが、先週は確か6〜7人
今週は、そこそこいました。
久しぶりに参加したはっせーさん。
またまた、笑いで湧かせてくれました

2マン…
3(スリー)で、アタッカーへ返すという、なぜか、難しい2マン

なぜか、難しかったんです
体も温まるし、この冬の間に確実に出来るといいなと思いました

明日は、練習試合。
私も久しぶりに土曜参加できそうなので、頑張ります

ふじ でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿