烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

烏帽子クラブBBQ

2013-09-01 21:45:43 | 日記
先日の火曜日は、王子体育館での練習。

Mクラブさん からも、またまた数名参加していただいたので、この日は軽くUPを済ませ、ゲームをする事になりました。

烏帽子クラブには3名のセッターさんが居るはずなのですが、残念ながらこの日は、みな諸事情により欠席

それぞれポジションを色々替わりながら、3・4セットほどしました。

結果は、ちゃんと覚えていないのですが(スミマセン)、あまり良くはなかったような・・・

私 こばこ は、相変わらず一つの事をすると、もう一つの事を忘れて、同じ失敗ばかり繰り返していました

今年度も、1点を大事に、頭を使って頑張っていこうと思います

さてさて、火曜日の練習の後は 8/29(木)の『烏帽子クラブBBQ』 の日

最近は、突然の集中豪雨など天気が変わりやすい日が多くなっているため、買い出しは前日に行おうと決めていました。

週間天気予報で、その日が である事を確認し、いざ決行。

当日は、多少風が強かったものの、とても良いBBQ日和となり、大変盛り上がりました

子供達も川で泳ぎながら、水鉄砲で遊んだり、魚を捕まえたりと、残り少ない夏休みの一日を満喫したようです


前回も書いたように、9・10月には、試合予定が目白押し

お酒を飲んで盛り上がった後は、気合を入れ直して、勝利に向けて頑張りましょう

新入部員も入ってくれた事だし、私も、1点を大事にするとともに、チームを盛り上げながら引っ張っていけるよう、さらに頑張ります

では、火曜日の練習で、お会いしましょうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿