烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

体調管理

2013-08-22 23:26:43 | 日記
またまた、大変ご無沙汰しております

一昨日の火曜日は王子体育館での練習。

この日は、Mクラブさん からも数名参加されての合同練習となりました。

9人入ってのサーブカットの練習の際には、反対側のコートに入ってお手伝いもして頂きました。

ありがとうございます

烏帽子クラブにとっても、約2週間ぶりの練習でしたが、動きが極端に悪かったり、体力がなく練習について行けない、なんてメンバーもなく、イイ感じの練習が出来たのではないでしょうか

私 こばこ も、途中あまりの暑さに ゼーゼー 息を切らす場面もありましたが、練習について行けないほどではなかったので、良かったです。

それよりも個人的には(日焼けで黒くなっていたせいか) 『痩せた?』 と言われたことが嬉しく、それだけで 今日の練習は良かった と思える一日でした

ただ、痩せた と言われると、実際痩せてもいないのに気が緩み、その後 体重増加 なんて事が多々あるので、気をつけたいと思います

9月・10月は、試合予定も多いので、体調管理にも気をつけて、練習頑張りましょう

次回の練習は、土曜日の小学校での練習。

明日から、予報なので、少しは涼しくなるとイイですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿