烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

試合前の練習

2013-09-05 23:16:19 | 日記
先日の火曜日は、王子体育館での練習。

試合前という事もあって、9人入っての練習を主にやりました。

しかし、カットがイマイチ

ほとんどセッターに返ってなかったような・・・

夏休みの帰省で久し振りの練習の人、試合当日残念ながら欠席の人、等々いろいろな理由でポジションも考えながらやってみたのですが、息がうまく合わなかったのかミス連発

私 こばこ も、未だにアタックレシーブのカット範囲が分からず、皆にご迷惑を掛けてしまいました

結果としては、課題の残る練習となってしまいましたが、かえって試合前に課題が見つかったのは良かったのかも知れません。

明後日の土曜日は、火曜の試合で対戦する Mチーム さんとの練習試合。

本番で100%以上の力が出せるよう、調整をしながら課題をクリアー出来るように仕上げていきましょう

私も、失敗を恐れず思い切り楽しんで、皆を盛り上げるつもりですので、フォローお願いします

では皆様、また明後日お会いしましょう~

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿