えび燿子のひとりごと

日々のなにげない事柄を、いろんな角度でクローズアップして、ボソボソと「ひとりごと」を言っています。  

運命の日?

2012年05月09日 10時58分36秒 | 日記
きょうは、みかるの将来が決まる日になりますように♪

三次面接の日に、神が置いてくれたとしか思えない大きな四葉に期待します!(^^)!
四次面接って最終ですよね☆彡
さっき、叔父と叔母が事情は何も知らないのに、偶然赤飯をたっぷり作って持ってきてくれました。
これも、幸運の予兆になりますように<m(__)m>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝就職内定♡ (ラン&カンチのママ)
2012-05-09 17:55:56
みかるちゃん
就職内定オメデトウ
就職難と言われる昨今、頑張りましたね
ママもとっても嬉しそうでしたよ。
これからの人生に幸多かれと願うばかりです。

キララママへ
あの後、たけちゃんのママにバッタリ...
辛いのに思い出させてしまいました。
今頃、まつ君やうめちゃんと一緒に
遊んでいるよねきっと!!
返信する
ありがとう(^-^)/ (えび燿子)
2012-05-09 19:55:52
カンチくん、ランちゃんママさん、丁度
、みかるから内定決定のメールを受け取った時に、散歩で一緒だったなんて、これも運命的です。
詳しいことは書けないけれど、ゆめのようですo(^▽^)o
竹ちゃんのママ、しばらくきららたちに会うのが辛いよね。
返信する
就活 (えび燿子)
2012-05-10 15:29:55
あと、一年の学校生活で、まず、バイトすることと、車の免許取りですね。
まだ、内定もらっていない人へのアドバイスにも力を貸さなければ。
たくさん落ちた時の失敗談なら、任せなさいだし(^-^)/
本当に、就活ってこんなに大変だって、知らなかったです。
みんな、頑張ってくださいね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿