えび燿子のひとりごと

日々のなにげない事柄を、いろんな角度でクローズアップして、ボソボソと「ひとりごと」を言っています。  

幸せの教室

2012年05月13日 09時51分51秒 | 日記
60歳になって、全ての映画が1000円なった記念に「幸せの教室」を観てきました♪
原題は「LARRY CROWNE」主人公の名前ですね。
ほとんどの彼の映画は観ている、大大だーーーい好きなトム・ハンクスと、これも素敵な大好きな女優、ジュリアロバーツですもの、観ないわけないです。
それも、トム・ハンクスが制作、脚本、監督、主演なんですよ!
それに、確か彼の息子も出ているのかな?
日本でも同じような社会状況で、突然のリストラ、それも学歴関係…( 一一)
バツ一だし、途方にくれてしまいますよね。
アメリカンジョークいっぱいで、わくわくにやにやしちゃいました。
彼は、日本が好きなんだと思いましたね、真面目だけど、どこか独善的だったりする教授も温かい視線で取り上げたりして。
面白くて、気持ちがあたたかーくなりました。

貧乳のかたは、ちょっと希望持てるような内容ですから(*^_^*)

始まったばかりです、是非観てくださいね!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿