ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

(無題)

2004年09月28日 | ●日記
最近ちょっとバランス悪いかも。 諸事情により結構毎日ハード。 仕事はなんてこと無いのですが、(ちょっと通勤時間はきびちいけど)毎日毎日平凡なのか修羅場なのか。
そんな毎日、この寝る前の数十分。 この時間は自己満足の時間ではないのですが、貴重な無駄な時間かもしれません。 この時間に考えること。現在の自分の心理状況はきっと専業主婦並みかもしれません。しかし、男なので周りに話のあう人がいない。 それも勤め先の地域がちょっと離れすぎて事務のおばちゃんとも話題も合わない。 
よってこの日記を作って独り言を書き始めたかもしれません。
多分そうかも・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日 | トップ | 魚屋さん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事