ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

この夜中に・・・・・

2005年03月06日 | ●日記
今こうやってブログをチェックしていると、自分のほかに誰もいないこの部屋で。

どうも視線を感じる・・・・・・・・


さっきからずーーーとこちらを誰かが見ているような、感じが・・・・






あれ?

あんなところに・・  !!  
カンガルー!?


なぜにそんなところに? カンガルーさん。

カンガルーさん曰く。 
   
    「早く寝なさい」だって。   
     



おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だから・・・ | トップ | 大宮公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ebiさん すごーい! (でらちゃん)
2005-03-08 00:58:33
こういう物語風の大好き。カンガルーの登場のさせかたや、コメント、カメラワークもすごーい。

 ebiさん、センスあるなあ。
返信する
Unknown (ebi)
2005-03-08 18:47:02
でらちゃんさんへ~



お褒め頂ありがとうございます。



このカンガルーはなぜか私のデスクの上に数年前から居座っているもので、この夜はなぜかあんなところに・・・
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事