ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

いま、会いにゆきます レンタル開始!!

2005年06月13日 | ●日記
6月10日レンタル開始でした。

”いま、会いにゆきます。”

仕事の休みの関係で、10日から毎日?新都心のTUTAYAへレンタルしに行っていたのですが、いつも品切れ(悲)

なにか借りないと駐車場代がかかってしまうため、「ターミナル」とかを借りて紛らしていました・・・・が、
昨日とうとうレンタルできました。

やっぱりいいですね~  またボロボロ泣けました・・・
これはですね、ここ数年での大ヒット映画です。

ちなみに、あんまり仲の良くないカップルは見ないほうがいいかも。

考えさせられてちょっと悩むかもしれませんよ。


これは、毎年この時期にみたいですね~

DVD買っちゃおうかな~  ↓

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

東宝

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目つきが怖くなっています。 | トップ | ヒナがかえったようです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事