ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

スターバックスで!!

2005年02月23日 | ●さいたま
スターバックスで先日九州・沖縄地方で限定発売された「コーヒージェリーフラペチーノ」が全国発売になり、今日は暖かかったのでそれを是非飲んでみたくて? 与野ジャスコに買い物ついでにスタバでお茶でした。
が、お腹が空いた為、ラーメンも。

スターバックスでフラペチーノと一緒にラーメンも頼みました。
これが、コーヒーに負けず劣らずうまい!! さすがスタバ!!

というのは、冗談で・・・
以前ブログに書きました、ジャスコのフードコートにあるラーメン屋さんのラーメンです。
今日は坦々麺ではなく、 白湯スープ?鳥なんとか?とかなんとかいうラーメンを頼みました。
これも旨かったです。 値段がなんと450円、 鶏肉が4枚ものっています。 これもおいしいですよ、お勧めです!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れました~♪ | トップ | 皇太子さまのご発言は・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですか? (のゆき)
2005-02-23 16:32:12
スタバのコーヒージェリーフラペチーノ。美味しかったですか?

だんだん暖かくなってきたから、冷たい飲み物が美味しいですよね。

ぜひ感想を聞かせてくださいませ~
返信する
Unknown (ebi)
2005-02-24 15:44:47
のゆきさんへ~

おいしかったですよ。

コ―\ヒ―\ゼリ―\の苦みで甘さが弱まってちょうどよい美味しさです。ストロ―\で吸い込む楽しみもありますし
返信する
わぁ (のゆき)
2005-02-24 19:14:31
そうなんですかー!暖かくなったらぜひスタバへ足を運びます!!

ストローにゼリーが詰まるってことはないんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事