ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

さいたま新都心けやき広場のイルミネーションを見てきました

2004年11月27日 | ●さいたま
今日、夕方時間が空いたので、ホームページをチェックしたところ、さいたま新都心のけやき広場の青色発光ダイオードのイルミネーションが今日からと言うこと知り、早速出かけてきました。

とっても綺麗です。 今でこそ青色発光ダイオードを使ったイルミネーションは当たり前になりましたが、たしかクリスマスのイルミネーションに使ったのはここ新都心が初めてだったと思います。 始める前はやはり青色というのは寒いイメージがあって賛否両論あったらしいのですが、やってみたら綺麗だし、評判になって、今年はたしか六本木ヒルズも青色を全面的につかっていたような気がします。

トナカイさんもいました。

お決まりのツリーも登場。

帰りには、念願の(?)ロコモコを食べました。
ここ新都心周辺、何気に最近やっと楽しめる場所がそろってきました・・・が、基本はやっぱり食べることかな?

今度の休みは映画を見にこようかと、予定中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウルの動く城 | トップ | JIN’Sカフェに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事