ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

2004年11月21日 | ●沖縄
沖縄から発信されている皆さんのブログをみると皆さん、美しい海の写真を貼り付けされていて、羨ましい限りです。
悔しいので、うちの玄関入ってすぐに飾ってある絵を紹介します。

悲しいかな、この絵で毎日心和めています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピエの買い物袋 | トップ | ハウルの動く城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (ねこきち)
2004-11-21 10:57:53
きれいですね~、写真ではなくて絵ですか??

本物の水みたいに透明感がありますね!

沖縄は今日は晴れか曇りかわからず変な天気です。

こんな中、今日は座喜味城へ行ってきますね(^^)



PS:私も昔浦安に住んでいましたよ。ディズニー大好きです♪でも、最近は入客が増えてきついです(^^;

返信する
ねこきちさんへ♪ (ebi)
2004-11-22 01:34:10
こんにちわ。コメント書き込みありがとうございます。

そうなんです、絵なんです。

ちょっと高かったんですが、ひと目見て買ってしまいました。  お気に入りの一枚です。
返信する

コメントを投稿

●沖縄」カテゴリの最新記事