ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

Fishing Field 川越

2005年02月21日 | ●フライフィッシング
いつ以来になるかな、明日釣りに行こうかな~とおもっています。
でも朝の3時間だけ。フライフィッシングという疑似餌でニジマスを釣ります。
近場の釣堀で、ちょこっとのんびりと。


Fishing Field 川越 という名前ですが、場所は埼玉県川島町。 

ココはもともと川越の新河岸川沿いにあった人気釣り場でしたが、5年前たびたびの水害に見舞われる川越市の治水事業によって土地を提供した為、その後ココに移転されたもので、とっても歴史ある人気釣り場なのです。



果たして釣れるだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間営業のドトールコーヒー | トップ | 釣れました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●フライフィッシング」カテゴリの最新記事