ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

大爆発なんだよ。

2005年04月16日 | ●日記
大爆発したんだよ。
すごい音がしたんだよ。
びっくりしたんだよ。

(最近”ダダ”がお気に入り。)←わっかるっかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっすぐに | トップ | 最近お気に入りのブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症大丈夫ですか。 (えび吉)
2005-04-24 17:16:39
拙ブログにコメントありがとうございました。



花粉症、私は残念ながら経験がないので、

実感ある一言をおかけすることが出来ませんが、

人の見てると「大変そうだなぁ~」と思います。

(って、すでに他人事っぽいコメントですよね、これ)

いや、ほんとに大変そうだって思うんですよ。



ところで、ダダ。

なんか思わず見入ってしまいました。うは。
返信する
Unknown (ebi)
2005-04-25 18:37:54
えび吉さんへ~



そうですか、えび吉さんは花粉大丈夫なんですね。 いいな~

一度かかってみるのもいいかもしれませんよ。 経験ということで(笑)



ダダは、大好きです。毎日これだけはかかせません。
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事