ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

巣作り5日目

2005年05月15日 | ●ツバメの巣作り
おお~ なかなか形になってきました。
もう少し深く作るかな?

朝、作るところをまじまじ見ていましたら、丸く作る方法がわかりました。
ツバメ自ら中央に入りまして、体を回転しながら形を整えていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ巣作り4日目 | トップ | ネタなし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転技ですか (六七式)
2005-05-16 14:50:44
ツバメさんもなかなか技を使いますね。



それにしても、微妙に円が偏芯してるのが気になりますね。
返信する
Unknown (ebi)
2005-05-17 01:46:06
六七式さんへ~



先日やっとハンドルの意味に気がつきました(笑)でもなかなか慣れないですよん~前のイメージがあって・・・



巣が左に寄っているのですが、そりゃそうですよね、まん丸に作っているのに土台を長方形に作っちゃいました。 正方形にすれば真ん中に作ったかも。 でも空いた右側からヒナにえさを与えると思いますから、ちょうどよいかも~
返信する

コメントを投稿

●ツバメの巣作り」カテゴリの最新記事