ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

休み~ 紅葉を見に出かけてきます

2004年11月02日 | ●旅行
日光に行こうかなと思っています。
本当は1日に行く予定だったですが、天気も悪いし予定も入ったので止めたんだけど、2日は天気もよさそうだしちょっとだけお出かけしてきます。
日光の紅葉
予定では、いろは坂の紅葉を堪能して、中禅寺湖の遊覧船に乗ってこようかなと思ってます。
中禅寺湖の紅葉って実際まだ見たこと無いんですよね。 もうそろそろ終わりという情報は出ているんですが、今現在はどんなもんなんでしょ。 すっごい楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキーフライドチッキン | トップ | 野球よりサッカーなんですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●旅行」カテゴリの最新記事