ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

雪が降ってきた。

2004年12月29日 | ●さいたま
天気予報どおり、朝から雪です。
写真はベランダ。
結構積もってます。

今ね、雪の中、上のベランダの手すりにカラスが来たんですね。
そしたら、ベランダの手すりが少し丸いんです。
カラス、歩きながら滑って滑って、 とうとう落ちちゃいました(爆)
カラス大丈夫かな? 雪で寒くてベランダへ見に行けない~。

道路には積もってないけど、出かけられないっていうのもつまらんですね。
ちょっと出かけてこようかな~。
寒いのでおいしいラーメンでも食べてこようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー ニューイヤ... | トップ | シーサーに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事