ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

中禅寺湖

2005年01月16日 | ●フライフィッシング
あらためて考えてみると、釣りに最近行っていない。
カテゴリーにフライフィッシングとありながら、エントリーなし。

なんで、ちょっと書きます。
一番行く釣りは、釣堀にニジマス釣りにフライフィッシング。
行く気になると湖なども行きます。 渓流は誘われて一緒に行く感じかな。

そんな中で、やっぱり湖の釣り、聖地は北海道、ここら辺では中禅寺湖。
自分的には、週末中禅寺湖に通って黙々とキャスティング。ってのが趣味かな~。
でも最近疲れ気味で、やっぱり午後から釣堀ってのが気楽でいいかな。
以前やってたルアーもやるし、シーバスなんかもやります(というか、道具はそろってます(笑))

写真はいつだか中禅寺湖に一人で立ちこんでいた時の写真かな。
何かが空から降りてくるのかと、ちょっとビビッていました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通情報?? | トップ | 珈琲館  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた~、釣りネタ! (kingfisher)
2005-01-18 20:50:35
ようやく、私の絡めるネタが登場ですね。

しかも、中禅寺湖!聖地だっ!

スゴイ写真ですね~、ほんと、降臨って感じです。
返信する
いらっしゃいです。 (ebi)
2005-01-18 22:40:15
お久しぶりです。キングフィッシャーさん。

いま、密かに水上公園か、川越あたりを狙っています。 いけるかな~? 

そんときはよろしくです~
返信する
ごぶさた (たね)
2005-02-03 02:18:26
ちょーご無沙汰してました。

おいらもブログ始めました。

また、よろしくねぇ。

|`・ω・)ノ
返信する
Unknown (ebi)
2005-02-03 22:35:35
たねさん、

ご無沙汰してます。

こちらからもおじゃましますね~

よろしくです~
返信する
うわ~っ、たねさん! (kingfisher)
2005-02-04 20:59:26
お久しぶりです。

私の知る範囲ではちょうど3年ぶりですね。

以前はたいへんお世話になりました。

私も最近ブログページを作りました。(PC版HPの内部ページですが)

また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ebi)
2005-02-06 00:14:08
キングフィッシャーさんこんにちわ



相変わらず精力的に行かれていますね。

予定表を見ながらいつかいきなり出没することを計画しています。

よろしくです。
返信する

コメントを投稿

●フライフィッシング」カテゴリの最新記事