気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

男なら!

2023-01-04 08:23:14 | 政治

箱根駅伝で優勝した駒沢の大八木監督。

「男だろ!」発言が、叩かれない不思議。

「男なら泣くな!」「男のくせに!」これってパワハラ、セクハラじゃなかったっけ?

ボク自身は、そうは思っていない。

ハラスメント流行りの時流、ダブルスタンダードの偽善メディアをからかっている。

男は強くあれ!

それで何が悪い。

ホントは多くがそう思っている。

 

沈みゆく船から最初に脱出するのは子供、女、年寄りの順。

男なら残れ!

それで何が悪い。

「タワーリングインフェルノ」で、割れ先に逃げようとした男は、悲惨な死に方をする。

だから男は逃げてはいけない。

それが映画の教訓。

「男なら行け!」

大八木監督を持ち上げるクソメディア。

何がSDGsだ、何がLGBTだ。

森喜朗を叩くなら、大八木も叩かねば「男がすたる」ぜ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶滅危惧種 | トップ | ただより高いものはない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事