気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

マスク見っけ!

2020-04-29 14:51:05 | 政治

近くのスーパーでマスクを見つけた。

中国製のマスク。

以前に比べれば高い。

でも一応買っておいた。

先日、ロフトで買ったものもあるし、しばらくは大丈夫そう。

 

ドラッグストア以外のところで販売されていることが多いらしい。

転売はできないが直接仕入れることはできる。

だから意外な店で売っているようである。

 

アベノマスクかカビノマスクか知らないが、少し小さめの布マスクが届く頃には、必要性はグンと下がっているかも知れない。

 

「これで不安がパッと消えます」と言った官僚は飛んだ食わせ者である。

灘高、東大、経産省。

絵に描いたようなエリートコースを歩んだ男は小太りでチビでハゲ。

お勉強はできても、きっと残念な私生活だったんだろうなあと同情してしまう。

 

こういう人間が権力を持つと怖い。

 

灘高でも東大でも経産省でもないオヤジの独り言である。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下克上 | トップ | 濃密な夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事