Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

3月31日。

2013-03-31 21:56:08 | Weblog
明日から4月です。

早いですね~。

それにしても今日はちょっと寒かったですね~。

毎年3月31日には私が初めて社会に出た日の事を思い出します。

今となっては社会にいる方が学生時代よりも長くなってしまいました。

これから社会にでる人…

進学される人…

今までの環境が大きく変わる人も多いと思います。

大きな夢を抱いて旅立つ時期なのです。

私にはその夢というものが…

あるのだろうか…?

ふとそんな事を思ったりして…。

夢に向って頑張っている人を見ていると…

何だかパワーを貰ったような気がします。

今日はそのパワーを貰ってきました♪

私はまだまだ終わらない…

いや…終わらせない。

必ず復活します!!

そんなわけで明日から夜勤です。

( ´∀`)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと…。 | トップ | エイプリルフール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿