Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ずっと…。

2013-03-30 21:28:27 | Weblog
私の母上は足腰が弱っております。

まったく歩けないわけではありませんが…

歩く時は杖を使っています。

しばらく歩いては休み…

しばらく歩いては休み…の繰り返し。

『高齢者用の手押し車使えば?』

と勧めても…

『カッコ悪いからいらん!』

と変なプライドで却下します。

アパートの階段の昇り降りがおぼつかないので…

買い物なども一人では行けません。

外出する時はいつも私が付き添っています。

一人で出歩く気力も薄れてきたらしく…

家の中に閉じこもりっきりの生活です。

今は桜の季節…。

今日は母上を連れて…しばし桜見物に出かけました。

当然車の乗り降りもままならないので…

車内からの桜見物でしたが…

花が好きな母上はたいそう喜んでおりました。

近所を少し回っただけですが…

桜って結構あちこちにあるものですね。

この週末が今年最後の桜の見頃かもしれません。

また来年も…

再来年も…

これからもずっと…

一緒に桜を見に行こうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜ~んぶ。 | トップ | 3月31日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿