Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

行ったり来たり。

2019-12-15 19:33:00 | Weblog
昨日は愚痴りましたが…(^ω^;)

それはそれで本当の気持ちなので。m(_ _)m

さてさて…

昨日から九州最大の街へ行ってましたが…

なんでか?(笑)

それは…

お嫁さんが某メジャーアーティストのライブに行くので…

それに便乗させてもらって…

私の大好きな某ビジネスホテルを…

↑これは私の趣味(笑)

予約したのだった!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!




健康朝食美味しかった♪(*´ω`*)

前日は…




九州最大の駅の前のイルミネーション♪

さすが大都会〇〇〇〇!!

↑〇は平仮名が入ります。

駅名は〇〇〇ですが都市名は〇〇〇〇です。(笑)

あ…

写真に写ってるね…。( ゚д゚)ポカーン

さてさて…

明日から5時起き。

また5日間がんばりましょうかね!!

それでは皆さん…おやすみなさい…。

( ´ ▽ ` )ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落胆…。 | トップ | 晩ごは~ん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿