Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

桜。

2021-03-26 19:33:00 | Weblog
本日撮影してきました♪(^-^)








とても綺麗に咲いていました♪(*´▽`*)

さあ!!

夜勤頑張ろう!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

それではいってきま~っす!!

( ´ ▽ ` )ノ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでやってたので…。 | トップ | 早出…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (池 千之助)
2021-03-26 20:12:19
Eiichiroさん、こんばんは!

そちらは桜が満開なようで、春爛漫の季節でしょうね!
いつもお仕事、お疲れ様です。
今回は珍しく風景写真をお撮りになられて、良い傾向だと思います。

若い時にバンドなどに夢中になっていて、
ある程度、歳を重ねたら、カメラマンになっていた……、
と言う連中がそこそこ私の周りにおりますよ!
もっとも、私もその内の一人ですが……!(笑)
返信する
Unknown (Eiichiro)
2021-03-26 20:25:53
池 千之助様。

いつもコメントありがとうございます♪(^-^)
近所の桜が今年も綺麗に咲きました。
桜が咲いているのを見る度に
花が好きだった母を思い出します。
それから毎年写真に収めるようになりました。
しかしまあ…写真って…
奥が深いですね~(^ω^;)
返信する

コメントを投稿